Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

退院したよ

とにかく早く退院させてとドクターにお願いしてたら

日曜日に退院となりました。

丁度、一週間の入院でした。

 

友人が車で迎えに来てくれたけど

気が利いてるのか悪意なのかタバコを一箱貰いました。

これは悪意ですな、間違いなく(;´・ω・)

 

入院前日に手持ちのアトマイザーを全て洗浄してたので

帰宅早々にコイル巻いてっと、

f:id:patariro555:20170716124034j:plain

シュコー、ぷはぁー。

うん、やっぱり煙出ないとね!

美味しいや。

 

細々とですがブログ続けていきます。

皆さんも体調には気を付けて。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村