Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【フレーバー】Honey Berries(Mt. Baker)レビューの ようなもの

f:id:patariro555:20170617015414j:plain

Thug Juiceのフレーバーを買い占めたのは私です(;^_^A

 

 

先日、袋ラーメンをもらいました。

f:id:patariro555:20170617012028j:plain

一蘭(福岡発祥のラーメン店)に食べに行ったら売ってたそうな。

(画像撮ってなかったので拾い画像)ちなみに福岡県在住です

 

ほほう、旨そうじゃんと思い、いそいそと作ってみましたが

スーパーで売ってる袋ラーメンと同じでした。

写真と中身のギャップが凄いわ!

      

      ・

本日、髪を切りに行きました。

ありがたいことに同年代の友人や親せきは禿げ上がってるのに

ふさふさ(ボサボサ)髪は生えてきております。

ただ、めんどくさいですよね?カットしてくれる人との会話。

 

カット娘 「今日はどんな感じにしましょうか?長さは?お休みですか?」

おっさん 「あ、暑いし、さささサッパリさせて下さいっっ(挙動不審)」

 

この会話が面倒というかイメージを伝えきれないので

今日は画像を見せることにしました。

 

カット娘 「今日はどのくらい切りますか?」

おっさん 携帯を取り出し「こんな感じにしてください」

カット娘 「はい、拝見します」

 

 

 

 

f:id:patariro555:20170617014026j:plain

カット娘心の声 【おいおい、そもそも素材が違いすぎるだろ!】

        【どうみてもテメェは40過ぎだろ!なんだよ、この画像は!!!】

 

と思われたに違いない、お願いした画像はこちら 

f:id:patariro555:20170617014321j:plain

 

本人の風貌と抱いているイメージのギャップがあり過ぎですね(;^_^A

 

前置きが長くなりました(いつもだけど)

Honey Berries(Mt. Baker)レビューの ようなもの

 

f:id:patariro555:20170617015322j:plain

うまそうなイメージ画像。

 

買ったのはフレーバーです。

f:id:patariro555:20170617015414j:plain

 

買ったのはここ ↓

f:id:patariro555:20170617015658j:plain VEPE用品がとても安いです

ついでにSS316のクラプトンも購入 0.2Ω

f:id:patariro555:20170617015935j:plain

f:id:patariro555:20170617020157j:plain

アトマイザーはAvocado

VG80:PG20のベース10mlに20滴で吸ってみました。

VWモードの20W

 

シュコー!プハァー!

 

んー、、、、(´・ω・`)

不味くないけどねぇ、

なんか全体的にボンヤリした味

メロンなのかベリーなのか、、フルーツ系はフルーツだけど

とにかくボンヤリしてて味が特定できん。

 

さらに10滴追加してみたり、W数上げ下げしてみたけど

やっぱりボンヤリぼやけた味かなぁ・・・。

自分で色んな味のリキッドやフレーバーをチャンポンしたら

味がぼやけてしまった・・・みたいな味(笑)

 

f:id:patariro555:20170617015322j:plain

この美味しそうなイメージ画像とは違うねぇ・・・。

 

 

Mt. Baker Honey Berries

不味くないけどボンヤリた味

 

俺的評価 ☆☆☆☆

 

ではまた(@^^)/~~~

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

 

広告