Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【アトマイザー】 Avocado Genesis RTA(GeekVape) レビュー

ネット見ていたらすこぶる評判が良いので購入。

 

禁煙したら健康に良いし

タバコ代浮くなーと思ってたけど、

タバコの本数は減ったものの未だやめられないし

VEPE用品にお金使っちゃってるから

普通にタバコ吸ってる時より赤字かしら?(;^_^A

 

Avocado Genesis RTA

f:id:patariro555:20170527015716j:plain

f:id:patariro555:20170527015742j:plain

アトマイザー本体
ステンレスドリップチップ
樹脂製ドリップチップ(黒)
スペアガラス(半透明)

予備バッフル
六角レンチ
各種パッキン ネジいっぱい

 

f:id:patariro555:20170527015935j:plain

ビルドしてみました。

クラプトンワイヤーがおススメらしいですが

初心者なので持ってません。

SS28gaのワイヤーしか持ってないので

Bachelor Nano用のプリメイドコイル使ってみました。

 

ビルド自体はとても簡単にできます(老眼なので苦労はする・笑)

ただ、コットンをジュースホールにグイグイ押し込むのが

面倒というかコツがいるかもですね。

 

f:id:patariro555:20170527020006j:plain

なんかグチャっと汚くなりました(;^_^A  ドリチ替えてます

 

使ってみた感想

 

・安い、ビルド簡単

 

・味の評判が良かったので期待大だったけど普通

  いや、普通に美味しいですよ。期待が大きかっただけ

 

・リキッドチャージが面倒

  キャップをカパッっと外してバッフルも外してチューっ注入せなならん

  また、バッフルがオッサンの指では外しにくい、ピンセットが要る。

 

・洗浄が超面倒

  コンタクトピンを外してバラさないといけない

 

・クラプトンワイヤーが欲しくなる

  恐るべし、物欲スパイラル

 

あれ?なんかネガティブ

な事ばっかり書いてない??

Picoに乗せるとカッコいいし

横に倒しっぱなしとか逆さにしなければ

漏れも少なそうだし。

 

買って良かったと思ってます

(*´▽`*)

クラプトンのプリメイドコイルを

買おうか思案中

 

ではまた(@^^)/~~~

 

 

 購入はこちら ↓

Gearbest Geekvape Avocado RTA
Geekvape Avocado RTA

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

 

 

広告

 

 

Gearbest Eleaf iStick Pico 25 with ELLO 85W Kit
Eleaf iStick Pico 25 with ELLO 85W Kit

 

www.qoo10.jp
www.qoo10.jp