Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【スターターキット】Kangside Super Tiny 100W TC Vapor Kit Mini 100 レビュー

Kangside Super Tiny 100W

たまたまGearBestのセールで凄く安かったので購入。

セールで2705円だったから思わず買ってしまった、、、。

f:id:patariro555:20170523221739j:plain

 

本当はPicoをもう一つ買おうかなって

覗いてたのだけど

Gearbest Eleaf iStick Pico 75W
Eleaf iStick Pico 75W

 ↑値段的には同じくらい

 

でも、なぜかこれを買ってしまった。。。

f:id:patariro555:20170523224225j:plain

 

↓GEARBEST 眺めるだけでも面白い・・・

  酒飲んで見てると色々買ってしまうので注意

Gearbest Mad for May Sale: Up to 70% OFF + Lucky Draw + Cool Add-Ons promotion


Mad for May Sale: Up to 70% OFF + Lucky Draw + Cool Add-Ons

 

 

 さて、どんなもんか1週間ほど

使ってみたのでレビューします

 

大陸製のBOXMOD

恐らく日本で持ってるのは俺だけかもしれません(笑)

画像はKANGSIDEのHPより

 

f:id:patariro555:20170523224753j:plain

箱はしっかりしてます。

f:id:patariro555:20170523222239j:plain

f:id:patariro555:20170523222618j:plain

中身もこの通り入ってました。

f:id:patariro555:20170523222648j:plain

 

本体だけかと思ったらスターターキットでした。

温度管理できます。

Ti Ni SS TCRカスタムモード

 

バッテリーは内蔵型で

2300mAH

朝から晩まで持ちます。

 

説明書が中国語と英語なのでチンプンカンプンです(^^ゞ

ただ、何となく勘で使えます(笑)

 

パワーボタン*5回クリックでON/OFF

パワーボタン*3回クリックで設定画面

モードボタン 押すたびにTi→Ni→SS→パワーモード(VW

パワーボタン+マイナス=ワット数ロック

(モードはロックされない)

Pico使ってたら勘で使いこなせます。

モードのロックする機能がわかりません、、、。

 

 

せっかくなのでPicoとサイズの比較

f:id:patariro555:20170523230109j:plain

f:id:patariro555:20170523225432j:plain

製品サイズ(L x W x H):7.50 x 4.10 x 2.80 cm

 

高さはPicotより高いけど横幅が小さく手に馴染みます。

f:id:patariro555:20170523224225j:plain

 

パフボタンの位置も使いやすい。

液晶が安っぽいかな?パフボタンのクリック感は良いけど

+-ボタンのクリック感は安っぽい感じ(気にならんけど)

 

横幅が小さいお陰でいつも使っているポーチに

コレとegoAioとユニコーンボトルがすんなり

入ってくれるのが気に入ってます。

Picoだとキツキツで入らない。

重さは電池入れたPicoより少しだけ重い感じ。

 

f:id:patariro555:20170523230747j:plain

f:id:patariro555:20170523230824j:plain

Picoと違って電池カバーが無いから大口径の

アトマイザーも乗せられます。

そんな大口径アトマイザーなぞ持ってないので、

取りあえず間違えて買った24ミリのヒートシンク付けてみました(笑)

 

初期設定ではパワーモードの30Wになってます。

使ってみようとSS1.2ΩでビルドしたBachelor Nanoを乗せてみました。

SSだからワッテージでも使えるはず。

先ずはワッテージ(30W)で吸ってみようと思ったのですが

シュコースッパァー

 

ウググ、ゲホゲホ!!!!!

コットン焦げたー!!!!!

ぐはぅ、苦しい

VEPE始めてから初の苦しみ。

 

このへんド素人なんで何で焦げたのか良く分かりません。。。

SSの場合はワット数低くしないと駄目なの??

誰か教えて下さい。

 

初めは焦がしてしまったけど

その後、温度管理とかアトマイザー代えたり

色々試しましたが

普通に使えます。

 

f:id:patariro555:20170523233054j:plain

付属のアトマイザーですが使ってません。

そもそも、馴染みのないメーカーでコイルも

何処で手にはいるかも不明。

 

予備コイルは付いて無いです。

 

 

Super Tiny 100W

良い点

・バッテリー2300mAhで朝から晩まで使える

・100Wの高出力

・温度管理出来る

・安かった

 

気になる点

・全く知らないメーカー(笑)

・現在の値段は4800円前後、この値段だったら絶対買わない

・ロックの仕方が分からないので、

 ボタンに触れてしまうとモードが切り替わってしまう

・内蔵バッテリー

 

まぁ、安物買いの銭失いにはならなかったです。

egoAioと一緒にポーチに入れて持ち歩いてます。

 

それでは(^.^)/~~~

 

よろしければポチっと

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

 

広告

Gearbest Eleaf iStick Pico 25 with ELLO 85W Kit
Eleaf iStick Pico 25 with ELLO 85W Kit

 

www.qoo10.jp

www.qoo10.jp

www.qoo10.jp