Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【アクセサリー】ヒートシンク ドリチ などなど

新しく出来たヘアサロンに行ったら

若いネエちゃんからガッツリ刈り上げ

されたオッサンです。

f:id:patariro555:20170521001953j:plain

そんなオッサンはヘアサロン・ジプシー

 

さて、VEPE始めて一ヶ月と半くらいですが

ごちゃごちゃ、ちょこちょこ小物を買っています。

 

アトマイザー用ヒートシンク

ドリップチップ用ヒートシンク

f:id:patariro555:20170521002254j:plain

右端は間違えて買った24ミリ用(^^ゞ

 

アトマイザー用ヒートシンク

ぶっちゃけ

効果有るのか無いのか不明(笑)

アトマイザーの熱がMODに伝わりにくくはなるであろう。

 

 

ドリップチップ用ヒートシンク

あら、まぁ、良いでありんす。。。

まぁ、ドリップチップ自体熱が伝わりにくい工夫がされて

いるのだろうけど、長くなる分スピッドバックが緩和される感じ。

結構熱いの来るよねー。

 

 

こちら↓で購入 安くて発送が激早!!

store.shopping.yahoo.co.jp

試しに2つとも装着すると

f:id:patariro555:20170521005338j:plain

小さいのが売りのPicoが長~くなります(笑)

 

 

 

なんか、ドリップチップとかその他の物が

どんどん増殖するなぁ。

f:id:patariro555:20170521005124j:plain

こういうのをっていうのでしょうか?

 

ではまた(^.^)/~~~

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

広告

www.qoo10.jp

www.qoo10.jp